1
   Do it!!!



.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
はっちゃんハートハート

いつも忙しい合間をぬって私たちに素敵なストーリーを出してくれるはっちゃん。

悲しいことがあった時、悔しいことがあった時、はっちゃんのblogよんで自分も勇気つけられた。

あっこと同じ気持ちになって、臣くんに恋してた。


あっこと臣くんのSTORY上げてくれて、そんなはっちゃんが大好きです。

今日ははっちゃんが産声をあげて今ここにいることに神様ありがと爆笑
そしてこれからもみんなでAmebablog盛り上がっていきましょーラブラブラブラブ

はい!NOAHには放置プレイ全開のはっちゃんには今日は泣き叫んでいただきましょう!!


隆二~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
隆「はっちゃん誕生日おめでとう!はっちゃんにとって素敵な一年になりますようにグラサン


おーみー!!
NOAH『 あれ?臣くんいない?あれ??』

健『 おい!こらNOAH!俺にもお祝いさせろや!』


健『 はっちゃん、みにきてーなハートハートNOAHより、はっちゃんにみてほしいねん。

NOAH『 臣くんいなーい!!』

健『 ほら!退散じゃ!NOAH!はよこい!』

NOAH『 はっちゃん!NOAHのプレゼントとどいたー?じゃーねー』

..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。


臣『 じゃ、はっちゃん帰ろっか』
NOAH『 あっ、そういうことねラブラブラブ
健『 はよ!二人の邪魔すんなっちゅうに!』
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

はっちゃんはこの日一日中仕事にならぬ程泣いてしまうでしょう!
はっちゃんが大好きなはっちゃんファンよりブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

心を込めて……
誕生日おめでとうはっちゃん。
                        NOAHより

そして画像提供してくれたのは
にゃんにゃんちゃん星星
CoCoちゃんキラキラキラキラ
special(*´︶`*)♡Thanks!

みーんなはっちゃんがだいすきなのさ!

見て!コメントすげぇよ!!

はい!じゃあInstagram承認するから鍵カギカギもったか?
Are you ready?

はぁ。はっちゃんよ…
NOAHはこの日のために夜なべしたやんよ。
受け止めてな。してここにあるコメントはみんなからのお祝いコメントだから、はっちゃんから返事してあげてね爆笑ブルーハートブルーハート

はっちゃんの仕事が落ち着いたらこりゃコラボ開催決定だね!

ではひとまず、このコメントの返事ははっちゃんにお任せしますね!