チョキ(。>ω<。)チョキワクワクしませんかぁ?

皆さんこんにちわ。

東北は何故か涼しいです。

北陸地方のはっちゃんにも聞いてみましょう!

NOAH『 はっちゃーん!どーですかぁ??そちらはー!!』


はっちゃん『 真夏日連続25日で途切れましたが、ムシムシはまだまだ続いてますよ💦 』

NOAHのように夏バテしないように気合いいれて行きましょ!



ということでですね!
はっちゃん+NOAH 
主人公総選挙ご応募ありがとうございました爆笑

何気に色んな方からメッセージ頂けてお話ができてよかったです!
で、今回なんですが…………

主演:岩田剛典
ヒロイン:幸(みゆき)

で、夏の夜を彩ってみようかなぁと。

名前を見た瞬間にはっちゃんとNOAH!
妄想始まっちゃいました。

全て新作です。

ご当選されたSさん色々ありがとうございました!
商品は『 作品 』です。

構成も出来上がりました。

でも焦らしプレイが好きなはっちゃんが
まだよ!まだよ!とNOAHに言うのでもう少々お待ちくださいね!

作品の内容も秘密です!

ワクワクしておまちくださいね爆笑

で、NOAHは昨日の失態を長男いなくてよかたやと、思いながら旦那には素知らぬ顔でいましたら、

旦那「NOAH!ちょっとこっちこい!」

NOAH「(;¬_¬)」

旦那「NOAH!ムカムカムカムカムカムカ

NOAH「はひっ笑い泣き

旦那「また、なんかごっついのふえてる!建て替えで引越しするのに物がふえるとわどーいうことかなえームカムカムカムカ

と散々でした。

来月は臣くんに会いにとんできます!
体調にはヤクルトだそうです。

では隆二編またずれこみました(笑)本日夜には……
明日の朝には……投稿します!
↑↑↑これでだいたいみんな区切りつくので後は整理かなぁ……ますます拗れたりして(笑)


ではどうぞ岩ちゃん&みゆき編(タイトル未定)をよろしくお願いします。