毎日のように投稿していたからか??

 
熱があっても投稿していたので、この何日間かまったくブログに触れなかったのが…ってか開いてもなくて...
 
メッセージ下さっていた方へ。
 
『何かありましたか?』とか、『大丈夫ですか?』とかたった一週間心配されてNOAH幸せ!!
 
ありがとうございます爆笑生きてるので心配しないでくださいね。
 
 槇原敬之『 まだ生きてるよ』ルンルンルンルンルンルン
流れてます爆笑
 
高校って一年から進学する為に色々しなきゃならないこととか、バスケとかバスケとか雨降りだから何故か送迎とか…自分の病院やらで。
 
そんな中まだ一週間休んでないのに…メッセージくださった方々、ありがとうございます爆笑
 
マッキーの「まだいきてるよ」の曲くらいのテンションでいかせていただきやす!!
 
あっ!!やっと今日定時の仕事終了久々に息子らに料理したら
 
「惣菜でもいかったのに」
っていわれ...(TwTlll)ガーン...
 
でもそれは旦那が言うには私が旦那より毎日なんやかんやで帰りがおそかったから気遣ってくれたんだとか。いい息子どももって幸せでした。
 
でも!!!隆二のライブエントリーだけは何が何でも済ませやした。

だって長男『 NOAHだけ臣にエントリーして、隆二にエントリーしないってマジないから!!』
って…荒れていたのでね。

どうやって行こうかな...真冬に...
 
長男とホテルに一泊!!??考えらんなーい。喧嘩して終わりそうや。
 
 
てことで明日からまた投稿始めるのでおつきあいください。つたない文章でごめんなさい
 
 やっぱり…初めはあれからかなぁ(笑)

ってかさ、5月ももう中盤やん!!

気がついたのが本日でした。

では明日からまた遊びにいらしてくださいね。
                                                                                                       NOAHより