72-70

ホーム・栃木ブレックス戦二戦目勝ちました。

全員で最後まで諦めずに闘ったから、大逆転することができました。

追い上げてる時のブースターさんの声援がとても力になりました。

それにしても、この二日間はたくさんの方がハンナリーズアリーナにお越しいただきました。

対戦相手が栃木ブレックスさんだったから!?

間違いなく相手チームに田臥さんがいたからというのはあります。

近い将来、この二日間くらいたくさんのブースターの皆さんで埋め尽くされたアリーナで試合することがスタンダードになればいいなと思いました。

たくさんの応援ありがとうございましたm(__)m

それでは、またm(__)m