NOBITE NOFISH

NOBITE NOFISH

おもし趣味であるバスフィッシングに関係する内容のブログです(^^)たまにくだらない日常の事も☆
ただの自己満ブログです(^^)v

Amebaでブログを始めよう!
今週は夜勤のため釣りができずしょぼん
新しくメガバスのワンテンスティックを購入チョキすでに手元に届いているが夜勤のため釣りにいけずショック!
土日まで我慢すれば…やっぱ無理グッド!病気発生叫び今日夜勤明けの朝一だけちょっくらいっちゃいましたにひひ
やっぱワンテンスティックというだけあってジャークしやすいラブラブ!しかもルアーの動きにキレがラブラブ!
でも今日はジャークな日じゃない感じがし、ビックベイトがききやすい池ということもありなぜかジョイクロ(笑)


浮きあげるアクションに食い上げチョキ
そしてそしてにひひアフター狙いの必殺技アップ
落ち芋パターンチョキ


アフターゲットニコニコ1センチとどかずの49ダウン
しっかりカミカミされたあとがありましたラブラブ!今年はほんとアップに恵まれませんしょぼん
それでも朝から楽しい釣りができこれからゆっくり眠れそうですべーっだ!
今日も1日頑張りましょうチョキ




Android携帯からの投稿