
新しくメガバスのワンテンスティックを購入
すでに手元に届いているが夜勤のため釣りにいけず
土日まで我慢すれば…やっぱ無理
病気発生
今日夜勤明けの朝一だけちょっくらいっちゃいました
やっぱワンテンスティックというだけあってジャークしやすい
しかもルアーの動きにキレが
でも今日はジャークな日じゃない感じがし、ビックベイトがききやすい池ということもありなぜかジョイクロ(笑)
浮きあげるアクションに食い上げ

そしてそして
アフター狙いの必殺技
落ち芋パターン

アフターゲット
1センチとどかずの49
しっかりカミカミされたあとがありました
今年はほんとアップに恵まれません
それでも朝から楽しい釣りができこれからゆっくり眠れそうです

今日も1日頑張りましょう

Android携帯からの投稿


