こんばんはニコニコ


発達障がい(ASD)のARTBOX光です口笛


いよいよ、明日はグループホームから実家へ引っ越しですわ。


午前中は精神科の定期受診もあり、明日は忙しいです。


最後の晩餐でグループホームの近くのラーメン屋さん行ってきました🤭



美味かった🌈


引き続き引き続き準備に取り掛かります!





時空特急アストロレインボーライナー物語は楽しんで頂けていますでしょうか?


お子様に絵を見せながら読み聞かせをどうぞ…


https://ameblo.jp/hikaru12mo1syo/entry-12863267520.html


魔法使いの雪だるまの妖精シエルが、宇宙サソリからのビーム攻撃から助けてくれたドラゴンへのプレゼント🎁を買いに、時空特急アストロレインボーライナーで地球へと旅立つ物語でしたね🌈

天翔の城

スタールチル



突如あらわれた巨大宇宙サソリが魔法使いの雪だるまの妖精シエルにビーム攻撃をしかけ、絶体絶命のシエルを、伝説のドラゴンが体から炎をおびたビームを発射して、シエルを救った!


カットしたシーンです。


その後、シエルの友達のペンギンの妖精ジャズも駆けつけて、ドラゴンとシエルの協力プレイで巨大宇宙サソリと戦うところを見届けるシーンはカット✂️しました🤭


時空特急

アストロレインボーライナー





地球の新幹線の技術を基に、星詠星で開発された最新型の新幹線。太陽光エネルギーと星々のエネルギーを動力源とし、時速数千万キロで銀河を駆け巡ります。






天翔の城スタールチルを、通過する時空特急アストロレインボーライナーを、眺める雪だるまの妖精シエル🌈


ペンギンの妖精ジャズに見送られ地球へと旅立ったシーン🌈


プロモーションビデオ



地球のホテルに無事に到着した、雪だるまの妖精シエル


シエルのもとに地球人の友達が駆けつけてパーティーをひらいたシャンパン


東京のホテルのイメージ🏨


魔法の力で浮上する黄色の小型車「カッソウロ」の試乗会を、地球の友達を天翔の城スタールチルに招いて開催した🏎️

ペンギンの妖精ジャズが「カッソウロ」に乗り、魔法使いの雪だるまの妖精シエルの魔法により浮上した🏎️


ペンギンの妖精ジャズと猿の妖精モンキーが地球の川原でバスケ⛹️を楽しむニコニコ


その後、エーゲ海のサントリーニ島をイメージした遊園地でバカンス🌈


さてと、CGのプロジェクトファイルが残ってるので、またShade 3Dのサブスクリプション契約ができた暁には新作のCGを、時空特急アストロレインボーライナーシリーズのCGを制作したいと思います。

ただね金欠なので節約してお金貯めないとね(^_^;)

ありがとうございました🙇