今日はメンタルダウンです。


作業所を休みたかったけど、作業所から通所するように言われたので行ってきましたが、調子悪く頓服飲んで45分だけ仕事やって帰ってきました。


精神不安定と幻聴に「(自分の)股間を叩け」と命令され、自分の股間を叩いたら痛かった。


前もあったので、障がい支援区分の面談で話したからなのか、いろいろ加味して、私の障がい支援区分が3から4に重篤化しましたショボーン


ヘルニアも調子悪く、整形外科からコルセットするように言われております。


因みに前は幻聴に「安いパンを買ってこい」と命令され安いパンを探して買った事もございます(^_^;)


後ねデイケアで緑色の人間が見えてた(幻覚と言われた)は最近は見えないです。


ありがとうございました🙇