昨夜は弟と弟の元彼女が実家にきていました。


みんなで親父の誕生会をやりましたお祝いケーキ





弟の元彼女がみんなに、うなぎをゴチしてくれましたチュー


私はうなぎの専門店の味を知っちゃってたのを後悔半分、専門店で食べた経験ができて良かった半分な気分ではありますが…

やはり、うなぎ専門店で1人で食べた、見せかけだけのハピネスじゃなくて、チェーン店のうなぎ、みんなで心のこもったうなぎを頂くのが本当のハピネスですよね~おねがい

みんなで音楽番組観ながら食卓を囲んでたら正月気分でした門松

こう言うの良いねえ爆笑





今日はYou Tube観てました。


アメリカ🇺🇸のショッピングモールにキオスクやアキラってファッションブランドショップがあるんだと知りました🌈


キオスク



アキラ



英語に日本語字幕付けたら、喋ってる英語と字幕の日本語が噛み合ってなかったので、字幕を消して観てましたニコニコ

英語にせよ、キーボード弾いたりするのとか、成長を感じられるので楽しいです🌈


ありがとうございました🙇