Hey guys.


全世界に向けてシングルをリリースしてるミュージシャンのARTBOX光です口笛

私は宇多田ヒカルに憧れております😊

さすが宇多田ヒカル、英語で歌ってるよ音譜








外国人観光客を見かける機会があり、ふと某私鉄の現役の車掌さんやってる同級生の友人にLINEで、こんな質問をしました🤭


リアルな回答をありがとうございました🙇

そこでJALのCAとパイロットはTOEICの難問をクリアできるのか検証した、TOEICのYou TubeVideoを見つけたのでShareさせて頂きますね😉


こう言うのテレビのバラエティ番組でやったら面白いですよね🌈

日本のCrazyなTrainのVideoを見つけたのでShareさせて頂きます🤭


日本の素晴らしいところが観れてよかった口笛

東京メトロは儲かるのにニューヨークの地下鉄は何故儲からないのか?がテーマのVideoです地下鉄






こちらは英語学習者に実用的なVideoで、スターバックスでコーヒーは英語でどう注文するのかチュートリアルでやってるVideoで、スターバックスのボキャブラリーも教えてくれます🌈


日本語の動画もどうぞ…

これは留学生の現状が伝わりますひらめき


これらのYou TubeをSubscribeしちゃった🤭

他にも外国のカルチャー等の動画を見つけたので、またの機会にShareさせて頂きますね😉

アメリカンジョーク 


どんな国に行きたいの?

北朝鮮

北朝鮮はもれなくロケット🚀がもらえるね笑い泣き

アメリカ

何故?

トランプがアメリカと答えないとKILLするて言ってたからさ笑い泣き

現地のYou Tubeで見つけた、ネイティブのアメリカンジョークでした🤭

ありがとうございました🙇