السلام عليكم

안녕하세요ニコニコ


我是ARTBOX光口笛


https://www.tunecore.co.jp/artists?id=862085&lang=ja


吃饭了吗?


What's up? 


I found a funny video🤭



このYou Tube面白いよ🤭


英語でアラビア語を教えてくれます🤭


ع



アラビア語のع はアインだよね~🤭


明日誕生日の親父に英語を昔勉強してたけど、英語勉強しても役に立たないと言われたけども、シンガポールのセントーサ島でガイドさん無しでバスに乗ったときに英語で地図を見せて尋ねたり、



グアムに1人で行った時には英語でトイレどこか尋ねたり、



トヨタ自動車本社にいた頃は、アメリカ支社にFAX送った時にハロー ディスイズ TMCオペレーター オブ ジャパン。レシーブ イット OK?って電話してたり、仕事でも役に立ったよウインク


後ね日本語できない、インドネシアの友人と英語で話してて、国際郵便でギフト交換してたりもしたよ爆笑


ティックトックで相互フォローさせて頂いてる友達です爆笑





てゆうかトヨタは日系企業でもアメリカへは英語でメールや電話してましたニコニコ


三菱自動車の時は中国の拠点には日本語だったけど、中国語喋ったら相手のオペレーターが中国語で話し始めたよ🤭


面白い🤭


志村けんも面白い🤭


ع(アイン)








今日は就労継続支援B型作業所を頑張ったよニコニコ


音楽聴きながらお仕事だったけど、いろんな国の歌手の歌を聴いて楽しかった音譜


マルチリンガルに興味あってイベントに行ったら、実はヒッポファミリークラブのイベントで勧誘されたよびっくり


明日は午前中は整形外科で、午後から図書館に行ってきますね。


図書館でアラビア語入門や中国語や英語の本を探して借りてきます😊


ありがとうございました🙇