こんばんはニコニコ

音楽家のARTBOX光です口笛



この度、実家の保護猫レオの歌手デビューが決定しました🌈


昨日、私とレオと初音ミクの連名で歌手デビューの審査を受けていまして、





先ほど審査に合格して配信手続きを始めたと連絡がありましたびっくり

ステータスが審査中から配信中になってます爆笑


先ずはYou TubeMusicやLINEMUSICから随時配信が始まり、Spotifyでも随時配信が始まる予定です。

その節はブログでご報告させて頂きます。

楽しみおねがい





私のSpotifyの人気曲の順位ですひらめき



巡音ルカがボーカルの最新シングル「幸せが…」が上位に上昇中です口笛

聴いてください😊


Spotifyはこちらからどうぞ〜🌈