皆様こんばんは夜の街


NISAよりも印税が稼げてる音楽家のARTBOX光です口笛


https://www.tunecore.co.jp/artists?id=862085&lang=ja



NISAの投資信託が…


9円の含み益爆笑



楽曲の5月分の各曲目毎の確定した印税が合計36円爆笑


果てしなくセコい金額かもですが嘘じゃないもんね🤭


1番売れてる「魔性のチェックメイト」ですが、JASRACとの契約で迷いに迷い配信を停止させて頂いております🙇


また再度配信するか検討中ですキョロキョロ





リスナーから配信する側への転身は、私はかつてトヨタの本社でお仕事してた頃にハイエンドオーディオ(舶来高級ステレオ)にのめり込んでて、愛知県岡崎市にかつてあったH&Kと言うショップで、



総額1千万円を超えるローンを組んでハイエンドオーディオを買ってしまい、レコードやCDを買って、めちゃくちゃ良い音でよく聴いていました🤭


因みにローンの返済に困りトヨタの本社の職場の先輩や上司がローンの返済を立て替えてくれて(お礼に私のステレオの機器をいろいろお譲りしました)ローンを完済できました😭


本当にトヨタの職場では上司や先輩や同僚や後輩に良くして頂いておりました😭


現在では、音楽家で音楽🎧売る側への転身をして、音楽🎧を皆様にお届けしております🙇


では、ここでオリジナル曲をどうぞ聴いてください😊



これらの季節にピッタリでしょう🤭


トヨタ本社時代はコーポレートIT部システム運用室でホストコンピュータ(メインフレーム)のお仕事をさせて頂いておりましたが、ネオン街のお店のホストにまつわる曲をお届けしますシャンパン白ワイン赤ワイン


https://magazine.tunecore.co.jp/newrelease/396442/


You Tubeでも無料🆓で聴けるようにシェアさせて頂きます🌈🌟



Spotifyはこちらからどうぞ🤗


https://open.spotify.com/track/6fTbQeqkJsHCindlYlnyp4?si=JKKjt3THTjSBzB2FqkjsPQ


docomoユーザーなのにAUのMusicStoreでも販売中です🤭





台湾🇹🇼のガールフレンドがコナンの映画観てきたとLINEしてくれました😊


台湾🇹🇼のコナンのポスターも送ってくれました😊




ハンガリー🇭🇺でもコナン放映してるか、ハンガリー🇭🇺のガールフレンドにLINEで聞いてお返事待ちです🤭

さてと、明日から就労継続支援B型作業所を頑張りましょう!

ありがとうございました😊