皆様こんにちは😃


音楽家でSpotify認証済みアーティストのARTBOX光です口笛





プロフィールはこちらダウン

https://www.tunecore.co.jp/artists?id=862085&lang=ja


この度、私の楽曲の5月分の印税が入りましたびっくり


本当に皆様の応援の賜物で、いつも本当にありがとうございます😊


印税が入ったと言う事は、私の楽曲からお金を稼げたので、自称ミュージシャンでは無く、プロのミュージシャンですねおねがい


では確定した5月分の印税を披露させて頂きますウインク


ダウン聴きながら続き読んで頂けると幸いです


総計34円👏👏👏



アップルミュージック1円


You Tubeミュージック34円


今後はSpotify等の他のも加算予定ですニコニコ

レーベルからお金を銀行🏦に送金には千円以上からなので引き出せない笑い泣き


んで、税務署に電話して、こういう収入の確定申告を聞いたら、この金額なら確定申告は不要らしいし、印税ってあらかじめ税金を天引きされるので、年末にその書類が送られてきて、確定申告が必要に応じて必要だとの事でした。


まあ要らぬ心配でした(^_^;)


まあ5月に印税が34円とはいえ、NISAが…



6円の含み益なので、NISAよりも印税が多く入ったって事ですわ🤭




就労継続支援B型作業所の通所の足でJR岡崎駅のストリートピアノ弾いてるけども、キーボードの鍵盤とストリートピアノの鍵盤では感覚が違いキーボードのように音が出せないですキョロキョロ


キーボードで練習しつつ、ストリートピアノの経験も積んで行きます。


そして行きの朝の方が失敗する確率が低いので、行きだけ弾いて、帰りに弾くの遠慮しようと思いますニコニコ


因みにJR駅なので、JR東海の接近音弾いたら受けたかな?


JR接近音からのトトロのさんぽを弾いてきました🌈


新曲「幸せが…」お聴きください😊



Spotifyでも宜しくお願いします🙇
これショパンのノクターンに歌詞をつけたパブリックドメインにつき収益化は不可能ですが、みんなに聴いて幸せになって欲しいですおねがい


ありがとうございました🙇