最近、作業所行けてないのとメンタルがまわりから見て悪いので、訪問看護の時に看護師から精神病院への入院を施されました😭


決して作業所行けてない懲罰でも懲役でも無いからと諭されました😭


せっかくピアノ買って絶頂期だったのにショック😭


ピアノできないばかりかスマホも禁止なんです😭


入院中はネット遮断でブログも不可能です😭


男性はさらに辛く1人の営みも下手にできないし(別の精神病院に入院したての頃に個室の部屋にまさか監視カメラがあるの知らなかったので、1人でしようとしてたら若い女性看護師が飛んできて「何しようとしてるんですかムキー」と言われトラウマですわ笑い泣きいやいや何しようとしてるんですかムキーって、オ◯二ーですがガーン)



個室行くお金無いから大部屋だし、精神病院は普通の病院の入院よりもはるかに辛いです😭


入院したとしても1週間で出して欲しいなキョロキョロ


主治医不在だし、無期懲役の判決待ってる囚人の気持ちです😭


余計に辛いっつーの!


入院するくらいだったら、作業所休まずバリバリできたら良かった😭


グループホームからは見守ってる立場から、私が作業所休まず行くのは土台無理と見解を告げられました😭


2年くらい入院せずに頑張れたんだけどなキョロキョロ


明日は兎にも角にも作業所何としてでも頑張ります(`・ω・´)ゞ