こんにちは😃


音楽家のARTBOX光です口笛


https://www.tunecore.co.jp/artists?id=862085&lang=ja


今日は就労継続支援B型作業所行けています😉


作業所行く足でJR岡崎駅のストリートピアノ🎹を弾きました音譜



丁度、精神科のデイケアの女性利用者がいて、ピアノのコツを教えてくれました😊

その利用者はいつもストピ弾いてて上手なんですよおねがい

小さな世界が弾けるようになったので、コナンの曲の練習を開始しました🤭

全然弾けてなくてお恥ずかしい(^_^;)


その後はイオンモールに行ってきました口笛

お昼は久しぶりにマックですわおねがい


その後は島村楽器に行って、ピアノ初心者向けの教則本を買いました口笛


もっと練習楽しみます口笛

さてとNISAですが個別株💹で損しましたショボーン


保有銘柄ではS&P500が1%上がってます口笛


やはりインデックスファンドだけにして、個別株や〜めたえー


半導体のインデックスファンドを買いましたニコニコ


さてと、私のデジタル配信中のシングルのSpotifyのストリーミング数ですニコニコ


私の曲の人気ランキングとストリーミング再生数です爆笑



やっぱ売れない音楽家ですわ(^_^;)

さてと、明日は精神病院受診で、お尻に劇薬指定の強力精神安定剤のお注射ですわ笑い泣き

ありがとうございました🙇