皆様こんにちは😃


音楽家&個人投資家のARTBOX光です口笛


https://www.tunecore.co.jp/artists?id=862085&lang=ja


今日は久しぶりにNISAで株式と投資信託を購入しました🤭


セブン銀行の株式の買い注文が約定です🌈



投資信託は無難に、米国の株式指標のS&P500と



国内株式のTOPIXに連動を目指す投資信託を購入しました口笛



投資コストも考慮してeMAXIS Slimシリーズ を選びました爆笑

明後日は年金支給日なので、追加でJPXプライム150指数のETFの購入を予定しております🙇


とりあえず株式と投資信託をフライングゲットだぜ🌈


久しぶりに読書しました🤓


個人投資家の立場で、経営学での目線のファイナンスを学んでみましたウインク





さてと、私がリリースしたシングルを台湾の友達が褒めてくれました😊



新曲「学校帰り」をお聴きください😊


ボーカルは神威がくぽでガクトさんの声ですおねがい



私の最新シングルの「都会を彷徨う少女たち」も合わせて宜しくお願いします🙇


ボーカルは初音ミクですおねがい



鋭意デジタル配信中ですので、SpotifyやLINEMUSICやいろんなストリーミング再生でもお楽しみ頂けますおねがい


https://linkco.re/y9VA1BXA


これの元となった原曲の「黄昏時のハイウエイ」もどうぞ🌈



https://linkco.re/Fup2BCm2


2曲の聴き比べも面白いかと思います🤭


ありがとうございました🙇