皆様こんにちは😃

 

ARTBOX光です口笛

 

いつもありがとうございます😊



中世ヨーロッパの世界

クロアチアの旅

 

 

インスタグラムにクロアチア共和国に旅行に行ってるハンガリー🇭🇺の友達からLINEで送ってもらったお写真で制作した動画です🌈✨

動画の楽曲はパッヘルベルのカノンを、DTMミュージシャンである私がアレンジしました🌈音譜

ヨーロッパ紀行の番組みたいでしょう🤭

このように、私は動画編集が得意ですおねがい

動画制作は2001年に私のホームページでFLASHと言う動画制作ソフトで動画を作ったのをアップロードしておりまして、動画制作の経験が豊富で、ティックトックをきっかけに磨きがかかった感じですひらめき

私は写真を撮るのも得意なので、アメブロでいろいろシェアしたいなあと思ってるし、アメブロのお友達はみんな優しくて暖かいので、私にとってアメブロはライフラインです✨

ここ最近では動画にARTBOX光本人が出演して自信がついたので、Pocochaで配信しようと思ってましたが、Pocochaを見ていて思ったのは、私はPocochaは無理かなと言う結果でした(`・ω・´)ゞ

なのでPocochaはアンインストールしますわえー

今後はティックトックやインスタグラムに動画上げつつ、アメブロを中心に活動したいと思います。

因みに動画の尺ですが、SNSに動画を投稿するなら1分くらいが理想で、長くても2分以内に収まるのが望ましいかな?

You TubeやXは私と相性悪いので、控えようかなキョロキョロ

You Tubeは動画上げても、ティックトックのように伸びないし…

ティックトックはSNSの面でもYou Tubeよりも優れてると思うよひらめき

You Tubeは今日30周年のときめきメモリアルの曲を聴くのに必要としております🙇

今日は実家から就労継続支援B型作業所に行ってバッチリでした(`・ω・´)ゞ

ありがとうございました🙇