皆様こんばんはニコニコ

DTMミュージシャンこと就労継続支援B型作業所の作業員ARTBOX光です口笛


アーティストのプロフィールのこのお写真は30代の頃にイケメン時代があり、1番モテてた時のお写真です(^_^;)


まあデジカメが時代を感じますがえー

現在では51のオッサンで、あの頃の面影があるんだか無いんだかです(^_^;)

今日撮った自撮りですが、目だけ面影があると言って頂けますと嬉しいです🌈✨

てゆうか今日撮りたてホヤホヤのオッサンのお見苦しいお写真で失礼しますねニヤリ


どうかなあ(^_^;)

矢張り変わり果てたオッサンで恐縮です😭


今日は朝一から就労継続支援B型行けて休憩無しでお仕事できたりと、いろいろ充実しました🤭

体験で同じグループホームの女性利用者がきてまして、彼女は家が音楽家で音楽の専門学校🏫を卒業して、楽器演奏や作曲をやってて、作曲した曲を聴かせてくれました😊

矢張り本格的に音楽やってる彼女は凄い才能です✨

聴き応えあって、交代で私の公式リリースしてSpotify等で配信してる曲を聴いてくれて音の重ね方が面白いって言ってくれて、音楽や絵画の話で盛り上がりました口笛

帰りにJR岡崎駅のストリートピアノ🎹で、私が公式リリースした表彰式のテーマソングのノリノリアレンジを弾いてたら…


同じ精神科デイケアの女性利用者が話しかけてくれて、彼女はデイケアの往路で駅のストリートピアノを良く弾いてて、私のストリートピアノの演奏にアドバイスしてくれて、彼女と交代して、彼女が弾いてたのを褒めたら、めっちゃ笑顔でした🤭

彼女はピアノが上手なんですよ♪

さすがいつも弾いてるだけありますね😉

夕方🌆は整形外科のリハビリ行けたし、仕事もバッチリだし、2人の女性利用者と音楽繋がりで話せて楽しかったので、今日みたいに充実した日が増えたら良いなあと思いました口笛


さてと、私が公式リリースした3曲が、SpotifyやLINEMUSICや様々なところで鋭意配信中ですおねがい