皆様こんにちは😃


DTMミュージシャンARTBOX光ですニコニコ



私のブログデザインを刷新しました🌈✨



この度、私の新曲のシングルリリースが決定しました🌈音譜

新規リリースする楽曲は、今までインストゥルメンタルばかりでしたが、今回は歌もあるんですチュー

歌ってるのはVOCALOIDです音譜

神威がくぽと初音ミクのDUOです口笛

今回のジャケット写真は神戸で撮影しました🤭


見よ、勇者は帰る(Instrumental)と魔性のチェックメイト、そして月光の道しるべをどうぞ宜しくお願いします🙇


ふんわり風船星各SpotifyやLINEMUSICや、いろんなストアーにて鋭意配信及び販売中🌈✨

https://linkco.re/7C1rEZY9


https://linkco.re/Zrt6VpFH


明日は新曲の月光の道しるべをシェアさせて頂く予定ですおねがい

因みに月光の道しるべは、ベートーヴェン交響曲第9番のノリノリアレンジに歌詞をつけたパブリックコメントです口笛

最近では、立て続けにシングルリリースしておりますが、当面打ち止めしますね(^_^;)

そんなDTMミュージシャンARTBOX光が、今日就労継続支援B型作業所の帰りに、JR駅のストリートピアノに初挑戦しました🤭



いざビックリマーク


続きはTikTokでニヤリ

https://vt.tiktok.com/ZSYd2eNf8/


結果は動画でチェックしてみてくださいませウインク

動画で新曲月光の道しるべがお試しで聴けちゃうんですおねがい

そんなDTMミュージシャンARTBOX光の今日のお昼ご飯は…

コロッケと寿がきやです口笛


さてと、明日も就労継続支援B型作業所を頑張りましょう!!

ありがとうございました🙇