私がリリースしたニューシングルの楽曲で動画を制作しました🌈✨


自称名古屋のホストARTBOX光ですグラサン



そんな私がシャンパン入った時のテーマ曲にもマッチする曲ですシャンパン白ワイン

動画でチェックしてくださいね🤭

https://vt.tiktok.com/ZSYJu3NEL/



弟がホストやってて、私は弟に似てるかな?


因みに前に口元隠して無い自撮りをご覧になりたいとリクエストがあり、こちらを披露させて頂きます口笛


私がリリースしたシングルは、こちらからお聴きくださいませおねがい

https://linkco.re/7C1rEZY9


各ストアーのリリースした1日目のクリック状況ですが、やはり私は無名のアーティストだなあって痛感しました(^_^;)


応援よろしくお願いします🙇

さてと、性懲りもなく更にシングルリリースの審査中です🌈


見よ、勇者は帰る(Instrumental)は表彰式の曲のパブリックコメント曲のアレンジですが、魔性のチェックメイトは完全に私が作曲しました🌈

無事にリリースできますかな?

ありがとうございました😊