こんにちは😃


ARTBOX光です口笛



発達障害(ASD)&統合失調症&腰椎すべり症です。


この度TuneCoreで、私の楽曲のシングルリリースの審査が合格して、世界デビューが決定しました🌈


アーティストのプロフィール写真です✨



各ストアーやSpotify等のストリーミングサービスに配信されて、ティックトックやYou Tubeで私の楽曲が使えるようになります🤭


明日配信予定です✨



あ、でもTuneCoreとの契約上は今日から配信になってます🤔



ただね各ストアーを確認したら最短2日で配信とあり、あくまでも各ストアーに配信手続き中と言うステータスです🤔

果さて実際に配信されるまでヤキモキします。

今日は腰椎すべり症の腰が痛かったので整形外科で先生のリハビリを受けてきました。

午後から成年後見人センターの人がグループホームに来て、私の交通系ICカードマナカのチャージをしてくれました。

私はお金の管理を受けておりお小遣い制です。

さてと、今日はティックトックに動画上げました🌈

巡音ルカの「永遠のかくれんぼ」です。


後ね野村信託銀行に楽曲の売り上げが振り込まれるのですが、銀行🏦の住所変更せねば!

ありがとうございました🙇