パソコン💻が壊れました。


なのでホームページの継続が不可能となり、ホームページのサーバーを解約して、ホームページを閉鎖しました。


昔の写真も見れないので、今後ブログで昔の写真や動画が使えないので、スマホにダウンロードした範囲でのアップになりそうです。


You Tubeも大分整理しました。


スマホをダラダラ見るのも減ったと思いまして、私生活でやるべき事をできるようになってきました。


今日は部屋の大掃除に、シャンプーの詰替えに、ひげ剃りに、歯みがきに、お風呂ができました👏👏👏


いやいや普段どんだけ出来てないんよ!ってぇ話ですが(^_^;)


ブログも簡素にして、アクセス数も減って、心の負担が減りました。


前のブログからの大切なお友達と繋がっているだけでハッピーです🤭