髪は9割以上が抜けましたが、

その他の毛は変化なし…



…と言いたいところなのですが、

もう一か所やはり確実に薄くなっているトコロがあります。




それが まゆ毛 です。



元々そんなに濃いまゆ毛じゃなかったので、

ほとんど気になりませんでしたが、

やっぱり抜けてしまっているようで、

眉頭の方だけを残して半分くらいの位置から

眉尻の方へ向かってがほとんどなくなってしまいました涙



正直この際アートメイクもありかな、とか

ちょっと考えたりもしているんですが、

とりあえずは普通にアイブロウペンシルで描けば済む話なので、

今のところは普通に描いてしのいでおります。




でもですね、やはり薄くても毛があるのとないのとでは

描いたアイブロウの持ちも違うようで、

毛がない部分に描いたところは

どうも消えやすい気がします。



そこでまた得意の検索により、

いいモノ発見しました|皿・`) キラーンキラーン☆




photo:01





アイブローコートハート



なんとダイソーで100円です合格



@cosmeでの評価も超高く、

とりあえず試す価値はアリだな、ということで

早速試しておりますが、

コレがまた本当にすごく持ちがいいです。

まゆ毛、消えませんッッ!



コレは本当にオススメです。


まとめ買いしておけばよかった…




ぽちっとワンクリックお願いします髪キラキラ*

やじるし やじるし やじるし
にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村