記事にアップはしていなかったと思うのですが、

ワタクシ、実は高価な医療用の公式ウィッグの他に

おしゃれウィッグを3つ程購入しておりますsao☆

その中の1つ、

リンク→pkエクレボ  さんで購入した 2.980円のウィッグ。

これなんですけど。↓


ひかるの脱毛症記録

このウィッグな安い割に、なかなか優秀で

髪もあまりからまず、

ヘンなお人形の髪のようなツヤもなく、

割と気に入っていて、

誰と会う予定もない時などは

帽子と併用してちょくちょく使用していたんですが、

何せ、髪が私の公式ウィッグよりもだいぶ長いので、

思い切って切っちまおう!

(もっとロングバージョンは他にも持ってるし。)

…と思い、

美容師経験ゼロ。

人の髪切った経験ゼロ。

自分の前髪切った経験さえもゼロ。

子供の髪を切った経験さえももちろんゼロ、なワタシが

2.980円のウィッグを

完全に我流センスで切ってみることにしました。



長さは公式ウィッグに合わせて着るつもりだったのですが、

何せウルトラ初心者…


手加減がわからず、

本当に適当にざっくざっく切ってしまったのでで、

若干短くなってしまいました…涙





photo:01


後姿はこんな感じで。


なかなか思い切っていっちゃっております。




photo:02



我流カットにしては

なかなか使いやすそうな長さになって、

昨日、早速この我流カットウィッグで

晩御飯とかも食べに行きましたうふふ



これからもっともっと出番が増えると思いますハート





ぽちっとワンクリックお願いします髪キラキラ*

やじるし やじるし やじるし
にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村