六本木ビルボード(クラシック) | 愛沢 光オフィシャルブログ
今日は友達の会社の演奏に東京ミッドタウンのビルボードにいってきました~😊
現代クラシック感動した(涙)

スタッフのりく君を急遽誘って❗

(りくの感想)
え!
僕の感想も言っていい場なんですか(笑)?

ストレートに伝えるならば、、、
クラシックは俄然進化していますね!

プロダクションの代表の言葉がとても胸に響いたのですが

演奏家は奏でれてて当たり前。
ならばこそそこにクラシックを知らない人でも楽しめるエンターテイメントを入れようと言う試みもあったみたいでクラシック初心者の僕でも十分に楽しめました!!

もし機会があるのならば人生で1度は聴いて欲しい演奏でした!

昨日までの僕に知らなかった新しい刺激をありがとうございましたっ爆笑

だそうです❗😊

マイケル富岡さんもゲストにはうけた(笑)