近藤真彦ディナーショー | 愛沢 光オフィシャルブログ






先日近藤真彦ディナーショーにお付き合いで招待して頂きましたニコニコキラキラ



そうあのマッチです!!ニコニコ


じきジャニーズの社長候補

ジャニーズは写真ダメなのは皆さんもご存知のとおり!デモデモデモデモパシャリ

スポンサーさんにおつれしてもらい有難うございました(^-^ゞ

300人くらいのディナーショーで芸能人のかたも沢山いたなか僕がテンション上がったのは山田邦子さんでした音符



昔山田かつてないテレビをみて育ったので一番テンション上がった(笑)(*^^*)


少し前よりアゴが長くなっているように思えたのは僕だけでしょうか(笑)(*^^*)

それは冗談としてマッチ51才なんだって

今年はトライアスロンにF1

51才であのルックスに体力凄いタフネスさだね!

ある意味自信がもてました!


なぜって?


僕が51才になってもあんなふうに人生かっこよく生きれるんだと音符ニコニコ


そして最後は六本木でマッチ歌っちゃうよね(笑)(*^^*)


酔ってマッチの曲というより

マッチの曲をモノマネしてるコロッケさんのモノマネみたいなニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ということで年末まだまだ付き合い沢山あるけど楽しくいきましょう音符




最後に一言!!!!


黒柳さ~~~~ん(笑)(*^^*)