ファッション | 愛沢 光オフィシャルブログ
愛本店 NO.1-DVC00236.jpg
おはよう(^-^*)/

3時間で目が覚めちゃった

昨日後輩の修二と洋服

買いに行ったんだけど、今

写メの服装あんましないけど、撮影だったから

個性的でいいかなって

でもファッションって

好きと自分に似合う服装と違うよね!

人をみると


この服装のほうが似合うのになぁ~

とか思ったりしない?

自分のことって知ってるよーで

あんまわかってないな俺

何かいてんだろ(-.-;)

まだ寝ぼけてる


みんな~いつもコメントにペタ有難う。


なかなか毎日忙しくて

コメントもペタも返せないけど、ちゃんとチェックしてるからね!

今日も一日ハッピーに

(^_-)-☆