5月お疲れ様〜 | 愛沢 光オフィシャルブログ
愛本店 NO.1-090601_012506.jpg
5月お疲れ様~f^_^

何か今月は


ゴールデンウイークのイベントや

後輩や先輩のバースデーで

めちゃくちゃ疲れた(´△`)アァ-


今からほっと一息

写メはネスプレッソだよ

自分の好みのコーヒーで

今の気分はマイルドなやつだなぁ~

コーヒー飲みながらblogかいてます(^O^)


ここでいい言葉!

目先で起きる出来事に僕達の心は左右されがちですね。

「いいこと」が起きると、
喜び

「悲しいこと」が起きると
、しょげる。

心は未来を決める装置です。

出来事を起こす側が、出来事によって乱されていてはお話になりません。


起きていることを信頼してあげて下さい。

すべて上手くいっているのです。


何がやって来ようと

「いらっしゃい」

と優しい気持ちで出会って下さい。

心の穏やかな部分に常に触れて生きて行く、ということが、

「楽しむこと」

になっていくのです。


たまには読書して

心のケアだねo(^-^)o

6月はジメジメでやな月だけど

爽やかにいこーよ(^_-)-☆