息子がうちの母と一緒に内緒で作ってくれましたキラキラ
IMG00367.jpg 
『まま ありがとう (息子の名前)』
手紙付です薔薇

こんな字が書けるようになったなんて信じられない
気持ちとその二人の気持が嬉しかったです好
ありがとう上げ上げ 上げ上げ 上げ上げ

母に母の日を何も用意しておらず(実際連日の
小学校の悩みで頭が回りませんでした・・・・
ごめんねと心で呟きましたほろり

明日からまた一緒に頑張ろうねたーらこー♪

またながいながーーーーーーーーーーーい
学校生活一週間が始まります。

来週は心電図に遠足となんだか課題が山積みですガーン
小学校って落ち着く時間は来るのかな・・・
なんだか毎週イベントばかりで大変ですorz
 
またまたドロドロネタ情報提供しまーーーーーーーーす苦笑!!