朝一番、お友達から
『気分転換に子供たちと公園に行かない?』
と私の事を気にかけてくれてのお誘いです好

私は諸事情で車がつかえないので、お友達に迎えに
来てもらい、近くの公園に3時間ほど遊びに行きましたかお
IMG00364.jpg 
今日は日差しは暖かでしたが、風は強くてちょっと寒かったです雪だるま

そのお子さんは昔から公園仲間で(障害児施設園での腐れ縁です)
息子と相性が良くいつも一緒に行くと子どもたちだけで
遊べる時間が多少あるので助かる存在ですハート

仲よく遊ぶ姿を見て
≪あぁ、小学校は行ってからこんな風に心置きなく
遊ぶ姿は初めて見たなアオキラ
と見ていて、今日誘ってくれたAちゃんに心でありがとうって
勝手に言ってましたルンルン
本当にありがとうLOVE

それに私はお友達に恵まれています。
私が落ち込んでいると気にかけてくれる友達が
います。
それって凄いですおんぷ

Aちゃん本当にありがとう!!!
また行こうねキュン死

“追伸”久しぶりに公園へ行ったらやたらと知らない人に
声をかける息子が大変だったのと、あんなに好きだった滑り台を一切
乗らなかったことが気になりました涙