私のお友達に去年からエステの
経営を始めたお友達がいますはぁと

そのお友達が私に、ここ数年苦労をしてきた事と
卒園のお祝いにとエステ無料券をプレゼント
してくれましたかお LOVE

IMG00164.jpg 
撮影許可を頂き、撮らせてもらいましたにこ
(ありがとうハート

普段お友達として接しているお友達の顔とは
違い、プロの手つきに私もすっかりご満悦ですラブ目

マッサージをしていると
リンパがかなりこっているらしく
「長年の苦労が化石の様になっている」
とごしごしそのストレスの塊を壊そうとしてくれました苦笑
なんと今まで経験してきた中でも1,2位を争うくらい
老廃物の塊があるそうですぼーぜん
本当に気持ちが良かったぁおんぷ

ありがとう、友よハート②

久しぶりにリラックスした時間を過ごすことが出来ましたLOVE

友人の助言ですがやはり日ごろからの
自分でのマッサージは必要らしく、
早速夜、息子とお風呂で一緒にリンパを通すマッサージ
を始めました笑
でも運動もした方が良いと言われ、私の大好きなママさんが
バレエをしているのでそこにでも入ろうかなとも
思いましたが、敷居が高そうかなと、ヨガも良いかも?
と模索中林檎

やはりいつまでたっても綺麗にでいたい、
そんな品のある女性を目指したいですキラキラ

息子の隣に立っても恥ずかしくない
女性でいたいならぶ②