今朝、起きた息子がおもむろに
「今日はお休み?」そうだよと言うと
「じゃあ、変わった事しようよ!」と初めてそんなセリフに
ついつい親バカですが感動したり面白かったりで好
「じゃあ!初体験しようか!」「うん!するする!」
と言うので以前から息子といつか絶対行ってみたい
と思っていた【映画館】へ行く事に!!!

私一人の介助は不安と思い、急きょ母を誘い
最近息子のブームの
【ドラえもん のび太と奇跡の島】を観に行ってきましたドラえもん

以前、息子は暗い所、大きな音(大きな音は今でも
種類によって苦手なものがあります。例えば、合唱の歌声、
シンバルの音などです)が苦手で
デパートなどの公衆トイレも少し照明が暗くなると
途端に引き戻るといった感じで全く苦手でした。

が、最近は少しずつ克服し、今日、初めて
映画館へ行くことが出来ましたらぶ②涙

ものおじせず楽しんでいた息子をみてホッコリ
しました花
(内容が父と子のテーマだった感じでひやひやも
しましたが、本人は気にもしていず、私だけビクビク
してしまいした投げKISS

母にも手伝ってもらい、無事行くことが出来、感謝ですきゃはっ♪
IMG00155.jpg 
記念にドラえもんポップコーンを買いました。
息子はうぇっと言って食べれませんでしたが、
お家に帰ってゆっくり選別し食べていました。
中身はこんな感じです(キャラメル味)
IMG00156.jpg 

今度は帰りのポスターで
「くれよんしんちゃんを観たい!」
と張り切っていましたどらえもん
次回はくれよんしんちゃんかなぷっ

またデートの場所が増えましたハート
ありがとう、息子ちゅ

私の好きなドラえもんの映画はこちらですはぁと
映画ドラえもん のび太とブリキの迷宮 【DVD】
¥1,890
楽天
映画 ドラえもん のび太のドラビアンナイト【映画 ドラえもん30周年記念・期間限定生産商品】D...
¥1,680
楽天

映画ドラえもん のび太と銀河超特急 【DVD】

¥1,890
楽天