風邪 | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

何年かぶりに風邪を引いてしまいましたガーン

母のが移ったみたい。ゲホゲホ咳してるのにさ、マスクしてくれないんだもんえーん

だから母の近くに行く時は私がマスクしてたんだけど、無理だよねぇ、家中菌だらけだもん。

私の症状は喉の痛みと微熱。

内科には行ってません。

葛根湯があるからそれを飲んで、親しらず抜歯後用の抗生物質と解熱鎮痛剤あるから行かなくていいかなぁと。うがい薬もあるから何度もうがいしてるし。マスクも大量にあるから。

咳が出始めたら行かなきゃね。

加湿器の出番が来ましたね。購入しといてよかったわ。加湿器つけると喉が楽になるし。アロマを染み込ませていい香り爆笑

明日は歯医者なんだよぉ。困ったなぁ。でもお薬なくなるから行くしかないね。

こないだ日赤病院に行った時の駅で見つけたポスター。






Kis-My-Ft2です。JR九州のCMに出てるのよね。長崎番。鹿児島はローラちゃんがでてます。

個人的には前3人より舞祭組の方が好きだな。宮田くんは除く(笑)

キスマイブサイクも毎週見てるしね🎵
玉ちゃんの運動神経の無さには笑うけどね。

そういえばさ、10月のテレビの番組編成で中居くんの出てるmoon!が大分で見れなくなったのえーん大好きで毎週録画してたのにぃムキーショックです。