私の事 | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

やっと画像がUP出来る夕飯です。




ささ身のソテーにレタス
もろきゅう
豆腐
麦ご飯
水素水

でも多分ねぇ疲労が蓄積されてるんだろうね、甘い物がどうしても食べたい。




もう最悪😞⤵⤵

そりゃ体重もこうなるわ。




生理前からドーーーン❗

これは取り戻せるのか???
まだウォーキングは朝起きれないし。
筋トレは昨日から復活させました。

オリンピックはSMAP解散報道でほとんど見れませんでした。

でも私は元陸上部だったから陸上競技は見ましたね。

ボルトすげーーよ。
後はリレーの日本銀メダルね。

私はね中学生の時は800㍍の選手でしたよ。高校生の時は途中で退部しましたね。書道も昔からしてたから書道部に入りましたね。

あっ!思い出した事ある!

高校生の時さ、仲良くしてた女の子が年上の男性を紹介してくれたの。お付き合いもして、初めてのキスはその人だったな。でもさー。裏切られたのよね。その2人関係があったの。私はけっきょく捨てられちゃいました。

その2人は女の子が高校卒業してすぐ結婚したんだけど、私、披露宴に呼ばれたのよ。思いっきり女の子に言いましたよ、「今は祝福できないから!」って。

披露宴の途中にね新郎(元彼氏)が私のとこに来て耳元で「また会えない?」って言ってきたのー!!腹立つ😡⚡お断りしましたけどね。

でもさ、すぐ離婚したね、子供いたけど。
その後ストーカーになっちゃって、女の子に。私からしたら「よかった!ストーカー男と付き合わなくて、でもざまあみろ!」でした。

そんな事もあったね。

私はほんと男運ないわー。昔からね。

今はねたまに誰が側に居てくれたらって思うこともあるけど。恋愛の仕方忘れたし、面倒くさいし、過去の男運のなさがそうさせてるね。1人が楽だもん。

なんて言ってる43才・・・・・
大丈夫か??(笑)