疲労回復食事&明日の服装 | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

今日は寝坊して起きたら8時びっくり
ウォーキング出来なかった。
と言う事で今日はなにもしない日。
明日はまた太ってるな(笑)怖いわ~ガーン

昨日の昼ごはん。




から揚げ食べちゃったキョロキョロ
右は枝豆豆腐ね。

昨日の夜ごはん。




黒っぽいのはワカメの酢の物。

今日のお昼ごはん。




枝豆豆腐が3回続いてる(笑)
最近はまってるのよ。

おやつ。




これで甘い物食べたくなるの抑えてます。


今日の夜ごはん。




ぼけてるな。
右上はエビのソテー。
左下はオクラとナスの和え物。

できるだけバランス良く食べてるつもりだけど。考えるのが面倒くさいわ。

明日は早起き出来るといいな。

今日はこれが届きました。




黒ニンニクと卵黄と黒酢のサプリ。
このクソ暑い☀😵💦夏を乗りきるためね。
初回限定は安いから。
効くといいけど。
最近はサプリとか飲んでなかったからね。


明日はねぇ。通院日なの。服を考えてたら買って1度もはいてないレギパンあって。




ストライプ柄。ネイビーね。
ちょっとカチッと見えるからあえてカジュアルに着たくてね。




ミッキーの白T(オーバーサイズ)と黒のカーブキャップ合わせる。んーー白のカーブキャップにしようか。でもね足下が黒のビジューついたバレイシューズの予定だから、やっぱ黒か!

白と黒のカーブキャップは買ってこれまたかぶってないのよ(笑)

あーーでも赤のハンチングでもいいよね。悩むわ~🎵

バッグ👜どうしよ~。去年の夏に買って1度しか使ってない薄いピンクベージュのバッグもある(笑)でもちょっと違うなぁ。靴とバッグはカチッとしめるか!

引きこもりの癖に服好きだから買う(笑)

A型だから前の日には服を決めちゃうのよねチョキ

おデブはイン出来ないからTシャツ(笑)
お腹とお尻は隠さなきゃ(笑)

さて、もう少し考えて睡眠薬飲みましょう。

それではまたバイバイ