体重グラフ&疲労回復食事 | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。




8月に入りようやく体重が減り始めました!夜に炭水化物取ってるんですけどね(笑)バランスのいい食事には気を付けてますが。

もうすぐ生理前に入るから体重は増える可能性はありますが。グラフの右上がりのとこはちょうど生理前後です。

今朝のウォーキングは、
5647歩
50分
4㎞

目標どおりです。




うろこ雲!綺麗じゃなーい!?
歩きながら気づくだけで幸せになるよね。

最近はほんの、ほんの少し躁気味になるね。何をするわけでもないけど、足がソワソワしてって感じ。お薬で落ち着くけどね。

昨日の昼ごはん。




大盛りサラダ
目玉焼き
ワカメの酢の物
お味噌汁
麦ご飯

夜ごはん。




大盛りサラダ
枝豆豆腐
卵とホウレン草のスープ
ささみとキュウリの梅肉あえ
麦ご飯

サラダと枝豆豆腐には何もかけてません。
梅肉あえにはオリゴ糖取るためにはちみつを少し混ぜてます。

夕食は栄養士さんには太鼓判もらいました!!よっしゃあ!!

リオオリンピック❗
体操男子団体は泣いたね❗金メダルおめでとうございます❗表彰式の時に大きな声で、笑顔で国歌を歌ってるのは感動ものです。個人でも頑張って下さい。

柔道の大野選手❗金メダルおめでとうございます❗一本での勝ち方素晴らしかった❗
有言実行でしたね。

それではこの辺で。