セカムズ&ダイエットの悩み | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

第9話、笑わせてもらったり、キュンキュンしたり、切なかったり、盛り沢山でした。

画像が撮るときりがなくなって(笑)

全部載せられん(笑)多すぎる。

だから最後のキュンキュンだけ🎵

個人的に好きだったからモノクロにしたらすげーよかった❤




れいさん、確か25.5㎝だよね。
このカット好きだな❤




身長もそんなかわらない(笑)
でも私の気持ちはもうキャーキャーしてます❤




震える手を方に❗チュー行くか❗
さあ、れいさん❗どっちだ??




こっちでした(笑)でもでかした❗れいさん❗




このお顔見たら、ほんと「よかったね~頑張ったね~れいさん❗」と誉めてしまったテレビに向かって(笑)

もう母親です。
ときめいてるんですよ❗
キャーキャーものなんです❗
キュンキュンものなんです❗
でも「よかったね~よくやった❗」の気持ちが強い。
すげーリピしまくりましたけど(笑)

あんなに嫌がってたチュー😘➰💋をどこかで期待してたひかる(謎)

これリアタイしてたら眠れなかったぞ。
しなくても思いっきり早朝覚醒でしたが。

夜が明けるまで時間が長かったよ。
お話付き合ってくれてありがとね、ブログ友達さん。

最近Amazonで購入したお香。




これ何回目かな、買ったの。
ラベンダーの香りです。
凄い気持ちが落ち着きます。
夜は必ずお香焚いてます。

昨日はやっと水道工事終わりました。
工事屋さん帰ったら強い疲労きてもうグロッキー。

夜ご飯はヨーグルトなんとか。
朝は寝てたから食べてない。
詳しく言うと朝にやっと眠気来たから、お昼まで寝てたんです。

だから今朝の体重は80.8㎏。1㎏落ちてた。嬉しいような嬉しくないような。

やっぱりきちんと食べて、運動してが理想的だよね。

でもね、食事の画像をUPしてるけど全部は食べれないのよ。1回の食べれる量があまり多くなくてね。回数増やすとずっとインスリン出まくりだし。

胃が小さくなってるのかな?
なんか量が少ないんじゃないかと気になる。お腹空かないしね。

こんな風に食べたい(笑)




なんちゃって🎵

それではまた。
いつもいいね!ありがとうございます。
m(__)m