しんどいな | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

夜中に大きな余震が起こるからなかなか眠れないし、全く疲れがとれないです。熊本で避難されてる方はもっと辛いと思いますが正直しんどいです。とにかくゆっくり寝たい。

今はなんか余震落ち着いてます。でももう感覚が変でいつも揺れてるみたい。

眠たいな。昼から1時間くらいいつのまにか寝てました。

朝ごはんは食べる気しないです。全く入らない。

おっと余震だ。もうね震度3くらいだったら何とも思わないですね、馴れてきました。

夜中の5弱はさすがに怖かったです。

夜ご飯も食べたくないなぁ。寝たい。

ほんともうしんどいです。