心身共にフニャフニャ~ | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

3週間ぶりに接骨院行ってきました。
今体がポカポカしてます。

今回は緊張もせず体の力も入らなかったです。

痛い部分がありましたが終わり頃に太ももの前をしたらめちゃめちゃリラックス!すげー気持ち良かったです。太ももすると心が落ちつくらしいです。

腰から下を中心にしてもらったんですが、最後に肩を触ったらここがきになる!と言われ左の肩から脇の下のとこゴリゴリしてました。確かに痛かった。

始める前にあった頭痛と吐き気はどこへやら。

もうねーこんな体のリラックスは久しぶりだわー。フニャフニャ~となってます。

施術した後は1時間ほど横になるように言われてるからねてます。

今日はウォーキングもお休みしてます。
たまにはそんな日もあるさ!

PMS来てるんで、今はないけど。今月は頭痛のようです。昨日も夕方からガンガンしてて夕飯食べられず(泣)ヨーグルト食べて寝ました。

もうね、耐性ついたのか鎮痛剤が効かないのよ。

ルナルナさんでは後6日なんだけど今月も少し早く生理来そうな予感です。

どひゃー気持ちいい🎵夕飯食べなくてもいいからこのまま寝たいわー。

あっ!食前のお薬飲むの忘れてるわ。

ではでは🍀
いつもいいね!ありがとうございます
m(__)m