とんでもない事 | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

きつい、つらい、きつい、つらい、きつい、つらい、きつい、つらい、きつい、つらい。

生理前4日、嵐ちゃんLIVE落選も重なってかもーどうにもならない。

薬が効かない。耐えるのみ。

うーーーーー。

全く気持ちに余裕がなくて、ジャッキーちゃん傷つけた。

大切な親友なのに。

ごめんなさい。

きつい、つらい、きつい、つらい、きつい、つらい、きつい、つらい、きつい。

あーーどうしたらいいのだろう。どうしたら楽になれる???

うーーーーー。

寝るしかない。

おやすみなさい。