その後 | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

金曜に病院行ってきました。
抗うつ剤が2錠と安定剤が1錠増えました。もう眠くて眠くて1日中寝てる状態でこれはまずいと一番眠気のくる安定剤を減らしました。

今は体のだるさと頭痛ですね。これがなくなればかなり楽になるのですが。気力がないですね、何をするにも。ボーッと1日中してます。ソファーに埋もれていかような体の重さ。心は抗うつ剤が効いてるからかまずまずです。そんなに悪くないです。お薬が多いんでしょうね。

食事は食欲はないですけど出されれば食べます。少量ですが。でも体重計ったら3キロも増えた。なんでかなー。スッキリするような便が出ないからだね。

ガスがたまってお腹パンパンになるから苦しくってガスピタンたまにガリガリ食べます。

昨日から少し筋トレしてます。すこーしだけ。外には出れないからお散歩は出来ません。

なんとか、なんとかやってます。
心の休養ですね。どっかで無理してたのかな?神様が今は休みなさいって言ってるのでしょうね。

ゆっくりしまーーす。