大丈夫じゃない。 | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

今日もグロッキーな1日でした。
季節的なものか、抗うつ剤を減らしたからか。


ブログUPできるだけましと思ってる人もいるでしょうがここでしか吐き出せないの。

辛い、苦しいって言えないの。

寂しくて孤独感強くて誰かと話したくて3人の方とLINEでお話しました。

1人は先生に相談してみてねと。

わかってるよ、そんな事。診察日を1週間早めてもらったから。

1人は大丈夫だよ!!

大丈夫じゃないからHELPしてんのに。

もう1人はもう懐かしいお話をしました。いつの間にか時間経った気がしました。昔好きだった人です。職場が同じでした。

あまりに久しぶりでしたから病気の話はしませんでした。

今はもう寝るとこなんですが私死んじゃうんじゃないかと思ったよ。だって仲のいい方ならまだしもすごい久しぶりの方やLINEでは話した事もない懐かしい方までメッセージ送ったり。長く話したら疲れるのわかってるのにね。

疲れた。この苦しさ、辛さをどうにかするには寝るしかない。睡眠薬飲んで寝ます。明日、目が覚めますように。