最近の私 | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。


相変わらず夕方から鬱です。今部屋は灯りはキャンドルのみ、ラベンダーのお香焚いてます。生理が今日始まったから少しは楽になれるかなーと思ってましたがあまり変わらないです。

今日から朝のお薬の中で抗うつ剤を1つ減らしました。あまりにテンションが上がり過ぎたり、イライラしてキレて暴言メール送ったりするからね。母に最近のあんたおかしいよと言われたりしてたし。自分でもわかるんです、話が止まらなかったり、イライラしたり、落ち着かなかったり。だから試しに減らしました。するとなんか昼間は安定してます。母もいつものひかるに戻ったよって。でも夕方からはダメだーダウン

おっと!換気しなきゃね。キャンドルとお香焚いてるからね。

接骨院の先生とも話したんだけど、20才から抗うつ剤とか色んなお薬を飲んでるから普通の自分(テンション)がわからないのが悩み。鬱はわかりやすいけど躁がね。だからいつも母に聞くの「今の私変?」って。客監視出来る人に聞かなきゃわかんない。後はね、自分の性格がわかってるのに直せないこと。気にしすぎる、頑張りすぎる、手の抜き方がわからない等。もう40年も経ってるのにね。だから疲れちゃうのに。あっ!これが気にしすぎてるのよね(笑)

さっきねネットでサンダルウッド?のお香注文したよ。明日には届く。楽しみだな。

この前ブログに載せたKis-My-Ft2の千賀君のスカイダイビングの時の顔がこれ。




これは笑える!!私は前3人より舞祭組の方が好き。

ジャニーズの話しようかな。私、ジャニオタだからね。最近SMAPと亀ちゃんをよくTVで見るね。キムタクはやっぱかっこいい。大人の色気出しまくり。ホント自分をよくわかっててカメラ目線なんか凄いよね。亀ちゃんもいいよねー。なんかエロい(笑)

でもさ、なんだかんだ言っても智くんのふにゃふにゃ笑顔に癒される。かっこいい智くんもいいけど私はふにゃふにゃ笑顔が大好き、いつの間にかこっちもふにゃふにゃしてるもん(笑)ポスターもポプコンのがいいね。あれは可愛いわ。
今年から嵐のライブ行けないのよね。嵐貯金をお父さんの接骨院の治療費にまわしてるから。でも一度でも行けたしね、後はBDで楽しむよ。

あー沢山書いた。疲れた。
それではまたパー