ショコ潤 | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

いや~刺激が強すぎるよ潤くん(//∇//)
あ~エロすぎる(//∇//)
さすがに画像を載せる事はできないけど(笑)


潤担は悲鳴あげてるよね。
体も鍛えてるし。個人的にはもっと華奢なホソマッチョがいいけど(≧∇≦)


でもさ、あれ智くんに置き換えてしまわない??(痛すぎ?)
たぶん無理だと思うけど。潤くんだから出来るのか.....。
案外やってのけたりして(//∇//)んなわけないか。どうかな?

(永遠続く妄想のループ)


入浴シーンとか.....智くんが後ろってのが.....あっ潤くんね

(もう置き換えてる)

鼻血ぶーーーーーっ(ΦωΦ)


だめだ!!そんなシーンの見れない!!
顔かくして指の間から見る??(笑)

(例えが古すぎ)

智くんの前にひか......。
ギャーーーー(◎-◎;)
バカーーーー(◎-◎;)


もう無理(ΘvΘノ)
刺激強すぎて妄想もできないや(笑)


智くんにはチュッとするキスシーンあるだけで十分です。それでも.....死.....ですな。


妄想バンザーーイ(*・ω・)ノ


朝からイタイひかるでした。
(潤くんが悪いのよ!エロすぎるから 笑)





Android携帯からの投稿