ちょい浮気 | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

私けっこうジャニオタなのかなぁ。


さっき録画してたジェネレーション天国見てて、


山Pかわいいドキドキ

まぁ昔から好きなんだけどね(//∇//)
エロい発言なんかも好き(//∇//)


青春アミーゴ

をさっき某サイトで見たんだけどいいわ~ドキドキ
亀ちゃんは今も好きだけどあのとんがってた時の方が好きだったかな。


まぁファンクラブとかは入れないけど一度生山P見たいかも。
でも山Pごめん.....


智Pのほうが好きなのだぁ~一番は智Pなのだぁ~


私少し中性的な方が好きなのかも。
藤原竜也さんとか佐藤健さんとか生田斗真さんとか好き。かわいい年下好きなのね(笑)


現実はけっこう濃い~~人とつき合ってたけど(笑)


話変わるけど、あの辛いPMSが消えた!!
今日なんともなかった。何故???
生理来るのかな??それとも遅れるのかな??



あ~今月も厳しいなぁ。これから1ヶ月4千円で過ごさないと。通院もあるからダメだねこりゃ。さぁ困ったもんだ。福岡ライブ遠征で使ったねぇ。嵐貯金使うしかないのかな。
あ~参った。


来月からもかなり厳しい生活になるな。嵐貯金増やすから。カード使わないようにしなきゃね。


これも智Pのため!頑張るわ!!





Android携帯からの投稿