なぜ嵐ちゃんがみれないのか | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

わたくし、只今集中力がかなり乏しくなっております。


昨日夜中のNHK見たけど異常に疲労感が。Mステでは証しか見れなかったし。


嵐ちゃんが見れないのーーー(T_T)
つらくなるのーーーーーーー(T_T)
智くん見ると泣いちゃうのー(T_T)


なーーぜーーだぁーーー!!


今もねスマスマ見てるけどかなりスルー(笑)


背中の事もありあまり動けないから時間はかなりあるんだけど、何してるかというと年末年始のバラエティー番組をひたすらスルーしながら見てたり、後はニュースは見てるかな。


どちらも集中しなくていいからね。
嵐ちゃんの番組やDVDはそうはいかない。スルーしながら見れないし、がっつり見ちゃう。集中力乏しいから疲れちゃう。の繰り返し。


うつ病でもないんだよなーー。
不安感でもないなーーーーー。
精神的なものでもないなーー。


なんかキツくて、余裕がない感じ。
そう!!脳みそにスペースがない感じ。なんかねーー左前頭葉しか使えない感じ。そこに嵐ちゃんが入らない感じ。


癒やされたいのに智くんが見れない.....悲しい。


んで智友さんのブログにコメントしたいけど、言葉が出てこない、書けないが続いとるわけです。LINEはなんとかできるが大したことは書けないなーー。


なんでだろうなーーー。
サトシックなのに智くんが見れない。
見たい!!とも思えない。今回はかなり重傷だな。んーーでも落ち込んでるのとも違うんだよね。
なんだろなーーーー。
なんだろーーーーー。
頭の中智くんでいっぱいにしたーーい。


智友さんからDVDのお届け物が!!
絶対見れないだろうと思ってたのだからかなり嬉しかった!!でも今は見れない....すいません。


今日、生理きたからそのせいかなっとも思ってるけど。とにかく脳みその右側は完全にフリーズです。


今日なんて日中ほとんど寝てたよ。無駄な時間の使い方だ。


後、背中。痛みがかなり減ってきたから喜んでたら、今日は痛い、出血もしてる。傷口塞がってないんだろーなー。


たぶんこれが私の元気の出ない理由かもね、後は生理。


そーーいう事にしとこ。


早く嵐ちゃんがみたいーーーー。
ラストホープも暫くは録画ですな。


アラシックさんごめんなさい。



Android携帯からの投稿