近況報告 | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

昨日の朝もフラフラしてたので、かかりつけの病院へ。目眩止めの注射してもらい、今飲んでる漢方薬より強い目眩止めのお薬をもらいました。


原因はわかってるんで。また頭部のMRIとらなきゃいけないかも。左の首の血管が普通の人より細いので、目眩が起こるんです。生まれつきね。


タバコ止めて欲しいなぁと言われたけど、禁煙失敗続き。3カートン部屋にあるし(笑)


目眩は収まってます。楽になってます。熱はあがったりさがったり。風邪でもなく原因不明。


んで今朝は背中の消毒に行きました。消毒の前に「先生話を聞いて下さい」って勇気を出して言いました。


「痛みは抜糸するまではあるかも、鎮痛剤何時でもだしますよ。」
「大丈夫!治るからね!もうちょっと頑張ってね」
「傷口痒いなら軟膏塗っておくね」
「猫背は禁止だよ」

と言われました。でも先生は意地でも背中を見ようとしてましたよ(笑)


とりあえずは少し不安は消えました。
話聞いてくれたから。


傷口はかなりキレイらしく最近は出血してません。でも「傷口塞がってますか?」と聞いたら無言でした。「えーー塞がってないのー??」って不安に。答えてよーー先生!!また不安になるよーー。次回また聞いてみよ。


ホントは精神科通院日だったけど、熱もあるし、体が異常にだるいので代理で母に行ってもらうことにしました。
メンタルは背中の事だけで、それ以外は何ともないし、鬱でもないので話す事もないしね。薬が貰えればなんともない。


さてさて、ちょっと昼寝しよ。
充電、充電。


アラシゴトはもう少しお休み。
でもMステはチェックしないとね。


コメ返遅くなるかも。すいません。



Android携帯からの投稿