大野さとこ | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

見ましたーーーーー!!智子!!上げ上げ上げ上げ
激ヤバすぎません??


多分皆さま「負けたーーー!!」って思ってる事でしょう(笑)


32歳ですよね、、、智くん、、、
お肌もちょーーきれいだし。
ネイルまでばっちりキラキラキラキラキラキラ


こんなかわいい女の子なかなかいないよーーー!!ハートハートハート


食べちゃいたいーーーー!!(爆)


ナンパされなくてよかったーー!!










こーーなる訳でしょ。カラコンとつけまつげ、ちょいファンデくらいでしょ。そんなに濃いメイクじゃないもんねーー。









この立ち方!!脚まで完ぺき!!
小指!!ちょい猫背!!


キャーーキャーー(≧∇≦*)
かわいすぎーーーー!!









後ろ姿までかわいすぎーーーー!!




後はダイジェスト上げ上げ上げ上げ上げ上げ




















だめだーー!!( ̄△ ̄)
あまりの衝撃にさ、後のしやがれが頭にはいらなかった・・・・


みんな頑張ってたのにね・・・・


はいっ!!これ以上のレポは無理(笑)
マッチさん風衣装が下半身ピタピタとか、ニノのお尻破れてるとか、無理無理。なんかエロくなりそうで(爆)


ざっくりですいません(笑)



以上おバカなひかるでした笑




Android携帯からの投稿