今日も | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

久しぶりに母が1日家にいました。



今日も何となくテンション上がらず全部母任せでした。



でも何もしないのも悪いかな~と思い、取りあえず身の回りの整理をしました。まずは着衣の整理。今後着るかどうか、サイズが今着れるか。あっという間にゴミ袋3つ一杯になりました。


また従姉妹にあげます。


タンスがまるっとスッカラカンになりました(笑)


母が喜んでくれました。嬉しかったけどちょっと問題?が‥ 
 

私、昔の同じ母に喜んで貰えるように頑張ってます。気のせいだったらいいけど。誉められなかったら悲しくなります。
 

生理前だからかな。それだったらいいけど。


しかし整理整頓できてスッキリしたけど、三時間が限界。気力持たない。低血糖なりそうで慌てて甘い飲み物を飲みました。


危ない危ない。



Android携帯からの投稿