むむむ | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

今1日で1800カロリー位です。昼を大好きなパンにすると1900カロリー位になってしまいます。


目標は1600カロリーなので、もう一度母と相談します。


ちょっと炭水化物の取り過ぎかなぁ。炭水化物大好きなんだよね。特にパン!!大好き!!
ご飯は少なくても大丈夫。


そうか昼にパン食べたら、夜少なめにすれはいいのね。夜は食事の後2時間も起きてないからそんなに食べなくても大丈夫。


こんな感じで1日1600カロリー目指します!(^^)!



今やってる呼吸法です。

http://www.diamondblog.jp/ryosuke_miki/

見れるかなぁ。





Android携帯からの投稿